2013.4.13 第41回飯田橋ラフタークラブ

気持ちのいい朝で迎えた第41回飯田橋ラフタークラブ。

男性2名、女性2名の合計4名の方にお集まり頂きました!

そして今回は第1回目以来久し振りの方もいらっしゃい

ました(^ ^)

 

今回は4月も上旬ということで「春の行楽」をテーマに

ラフターを楽しみました!!

まずは今話題?の西武線に乗り「満員電車ラフター」で

秩父へ。

ようやく満員電車を降りて早速「魚釣りラフター」や

「急流下りラフター」で川遊びに始まり、次は秩父と

いえば温泉ということで「温泉ラフター」や、「卓球

ラフター」そして湯上りビールでの「乾杯ラフター」で

温泉を満喫しました(^ ^)

 

お酒を飲んだ後は恋話に花が咲き「初恋の人ラフター」や

普段はあまり出来ない、仰向けになって行う「牛の目ラフ

ター」、最後は寝ながらの「感謝ラフター」締めくくり

ました!

 

徐々に暖かくなり、気持ちのいい季節になってきました!皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから