2013.4.27 第42回飯田橋ラフタークラブ

ゴールデンウィーク突入直前!!気持ちのいい土曜日の

朝、第42回の飯田橋ラフタークラブを開催しました。

男性2名、女性3名の合計5名の方にご参加頂きました!

 

今回は久し振りにラフターヨガを初体験の方もいらっ

しゃり、「基本エクササイズ」をメインにラフターを

楽しみました!

 

「ライオンラフター」や「梅干しラフター」などの

定番ラフターから始まり、最近お気に入りの「マジック

ラフター」や「つぶやきラフター」「蓮の花ラフター」で初めての方にも楽しんで頂けたと思います!!」

 

次回は5月11日(土)朝7時15分から開催致します。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

 

★ご報告★

去る3月12日(火)渋谷UNDER DEER Loungeで開催されたsalud entertainment 主催の

夢プロジェクト【S.A.L.U.D #8】にて「世界中にラフターヨガを広め、沢山の人を幸せにする」という

内容でプレゼンを行い、沢山の方の応援のお陰で「ベストドリーマー」を受賞することが出来ました!

当日会場には、いつも飯田橋ラフタークラブに足を運んで頂いている方にも多く来てもらい、応援して

頂きました。本当に有難うございましたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから