2013.5.11 第43回飯田橋ラフタークラブ

第43回を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

曇り空の朝早くより初参加の方2名を含む

男性4名、女性3名、計7名の方にご参加

頂きました!

 

まずは基本的なエクササイズをやった後、

今回は「母の日」をテーマにラフターを

楽しみました(^ ^)

 

主婦の家事「お掃除ラフター」に始まり

「お洗濯ラフター」「お料理ラフター」

など笑いながらやるときっとラクラク?

家事をやった後は、ご主人の稼ぎだけでは生活が大変な為、

お仕事へ(苦笑)

 

スーパーでのお仕事「パートラフター」で稼いだあとは、

もらったお給料で早速パチスロ屋で「スロットラフター」を

やり大当たり!!(←不良主婦じゃん)

 

アクティブお母さんはそのまま「ママさんバレーラフター」

で汗を流しに!

そして家に帰ると、何と子供たちが「母の日」でカレーを

作ってくれていました!!

「母の日カレーラフター」でお腹いっぱいになったあとは

「カーネーションとケーキ」で深呼吸。

最後は日頃のお母さんへの感謝の気持ちを込めて「感謝ラフター」締めくくりました!!

 

次回は5月25日(土)の朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしています(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから