2013.6.8 第45回飯田橋ラフタークラブ

第45回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

遠くは何と京都、茨木県から男性3名、女性

3名の計6名の方にお集まり頂きました!

 

しかも今回は6名中4名の方がラフターヨガ

リーダー・ティーチャーということで色々な

ラフターを披露してもらいました(^ ^)

 

前半は基本的なラフターエクササイズを

楽しんだ後、後半は来週6月16日が父の日と

いうことで「お父さんの1日」をテーマにラフターを行いました!

まずは朝、目が覚めて朝食がいきなりのカレー!?ということで

「カレーラフター」に始まり、電車に乗って会社へと通勤。満員で

辛い社内も笑いながら乗るときっと楽しい「満員電車ラフター」で

会社に到着!!

 

会社に着いたらすぐに飛び込み営業スタート!!

飛び込み営業が苦手な人でも笑いながら色々な扉を開ける「飛び

込み営業ラフター」をやればきっと挫けないはず?

 

飛び込みの成果もあり、何とプレゼンと聞いてくれることに!

まずは「名刺交換ラフター」でお互いに挨拶をした後は「プレゼン

ラフター」で必死にアピール。何度も断られながらも粘った結果、

何と契約成立!!凱旋帰社し、そのまま新橋ガード下の飲み屋へ。

 

「乾杯ラフター」でビールを飲んだ後は、どんちゃん騒ぎ・・・。飲み過ぎで酔っぱらってしまい、

手土産を持ってフラフラになりながら「酔っ払いラフター」で帰宅。

リビングに入ると一通の手紙が。そこには何と父の日ということで、奥さんや子供たちのお父さんに

対する感謝の気持ちが綴られていました!!

嬉し涙で感謝しながら最後は「感謝ラフター」で締めくくりました(^ ^)

 

次回は6月22日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから