2013.7.27 第48回飯田橋ラフタークラブ

第48回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

早朝の涼しいなか男性3名、女性2名の計5名の方に

お集まり頂きました!

 

5名中4名がラフターヨガリーダーという事も

あり、それぞれご自慢のラフターエクササイズを

披露披露して頂きました(^ ^)

 

そして今回は夏という事もあり、長崎県五島列島の

海をテーマにラフターを行いました。

まずは「飛行機ラフター」で長崎へ到着!!そこからは船に

乗って、ゆらゆら~ゆらゆら~…、「船酔いラフター」で

何とか五島列島に着きました(^ ^;)

 

五島列島と言えば綺麗な海!!早速海へ行き、「熱い砂

ラフター」で砂浜を走り回った後は海へダイブ!!

 

気持ちの良い海を泳いだ後は…。

今回は参加者同士色々な話題で盛り上がり、あっという間に

夕暮れ時に(笑)

最後は海に沈む綺麗夕日を見ながら「感謝ラフター」で締め括りました!

 

今回もお越し頂き有難うございました!次回は8月10日(土)7時15分からです。

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 00:07)

    odczyniając

  • #2

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:36)

    hematokrytowy

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから