2013.7.28 飯田橋ラフタークラブ2周年イベント

2011年6月26日にスタートした飯田橋ラフタークラブ。
毎月第2・4土曜日の朝7時から月2回の開催を続け、今月7月27日(土)の回で48回目を数え、
お陰様で

2周年を迎えることが出来ました!!

これも毎回朝早くから参加して下さる方々や、ラフターヨガの関係者の方々、そして友人達の
お陰です。
今回はその感謝の気持ちを込め、また気持ちを新たに3期目をスタートするに当たり飯田橋
ラフター

クラブ2周年記念ラフター&パーティーを開催しました(^ ^)/

前半は飯田橋にある高層マンション31階のラウンジを借り、「世界の国々」をテーマにラフターを施!!

新たな試みでラフターティーチャーやリーダーと一般の方がペアになり、世界各国の国旗のカードを引き、

その国にちなんだラフターを考え、みんなで笑いました(^ ^)!

 

他にも背中に国名の書いてある札をあり、参加者同士がジブリッシュやジェスチャーを使い国名をあてる

ゲームなども行いました。

 

ラフターの後は、いつもお世話になっているOrganicaさんで、長崎県五島列島の新鮮な魚介類を料理して

もらい、みんなで楽しく歓談を致しました!

そして最後は飯田橋ラフタークラブ2周年に当たり作成したDVDと、昨年乗船し世界一周をしたピース

ボート内でのラフターの様子をDVDにしたものを放映し楽しんで頂きました(^ ^)b

 

第3期もこれまで以上に頑張って参りますので、どうか皆様のご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから