2013.8.10 第49回飯田橋ラフタークラブ

真夏の早朝、第49回目を迎えた

飯田橋ラフタークラブ。

男性7名、女性2名の計9名の方に

ご参加頂きました。そして何と

クラブ始まって以来初めて小さな

お子さんにご参加頂きました。

 

まずは基本的なラフターで心と

身体を馴らしたあとは「アニメ」

をテーマにラフターを行いました!

 

まずはスポ根アニメからスタート!

「アタックNo.1ラフター」から

始まり、巨人の星の「星一徹、ちゃぶ台返しラフター」そして
「明日のジョー、シャドウボクシングラフター」で早くも汗

ビッショリに!!なかなかハードな出だしとなりました(^ ^;)

 

次は女の子が主役のアニメとしてまいっちんぐマチコ先生の

「スカートめくりラフター」魔法使いサリーの「ほうきに乗って

空を飛びまわるラフター」、アルプスの少女ハイジの「スキップ

ラフター」でルンルン気分に♪

 

そして今度は長寿アニメのオンパレード!ドラえもんからは

「ジャイアンリサイタルでうるさくてもがき苦しむラフター」、

ちびまるこちゃんの「野口さん、物陰からクックックッ・・・

ラフター」、サザエさんの「波平、1本だけの髪にドライヤー

ラフター」でいよいよクライマックス!最後は毎週日曜日、

午後6時55分辺りの「サザエさん」のエンディングを聴きながら

憂鬱になりそうな気分を吹き飛ばす、「感謝ラフター」で締めくくりました!

 

次回は8月24日(土)朝7時15分から開催します!

50回目の節目となるラフターです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから