2013.8.24 第50回飯田橋ラフタークラブ

今回で記念すべき50回目を迎えた
飯田橋ラフタークラブ。

朝早くより男性4名、女性6名の

計10名の方にご参加頂きました!

 

しかも初参加の女性が5名と前回

とは打って変わって、華やかな

ラフターとなりました(^ ^)

 

まず前半は基本的ならふたーを

やった後、今回は「いろいろな

野球」をテーマにラフターを

楽しみました!

 

まずはアニメの野球から、星一徹の「ちゃぶ台返しラフター」に始まり、「筋肉養成ギブスラフター」

「コンダーラ(整地用ローラー」ラフター」と肉体派のラフターが続きました。

アニメの野球の次は毎年の夏の風物詩「高校野球」!!

甲子園に出場する為に厳しい練習の「千本ノックラフター」

試合中に「デッドボール」を受けてもがき苦しむ「デッドボール

サイレントラフター」そして高校野球の応援にはつき物の「吹奏楽応援ラフター」で高校球児たちを応援しました!

 

そして次はいよいよ「プロ野球」!!

「ピッチング練習ラフター」に始まり、花道をヒーロー気分で歩く「ヒーローラフター」そして優勝チームが毎年行う「ビール掛け

ラフター」で気分は最高潮!!

最後は日頃の感謝を込めて「感謝ラフター」締めくくりました(^ ^)

 

次回は9月14日(土)朝7時15分からスタートです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから