2013.9.14 第51回飯田橋ラフタークラブ

第51回目を迎えた飯田橋ラフター

クラブ。台風が近づいていたため

天気が心配されましたが、朝早く

より男性4名、女性8名、計12名の

方にお集まり頂きました!

 

そしてラフター初体験の方も4名

いらっしゃいました。基本的な

ラフターエクササイズをやった

後は、今回は「会社員の一日」を

テーマにラフターを行いました!

 

朝起きたら何と朝寝坊!?急いで

朝ごはんのおにぎりを口に押し込んで、喉に詰まらせもがき苦しみながらの「おにぎりサイレント

ラフター」に始まり、通勤時の満員電車の苦痛を楽しむ「満員電車ラフター」。

ようやく会社に到着したと思ったら、いきなり外回りの営業。

嫌いな飛び込み営業もこれをやれば楽しくなる?いろいろな

扉を開けながらの「飛び込み営業ラフター」そして早速営業の

成果が!!

「名刺交換ラフター」で自己紹介した後は、ジブリッシュを

使っての「プレゼンラフター」

クライアントにプレゼンラフターの熱意が伝わったのか、

大商談成立!!!

 

会社に帰ったあなたは大ヒーロー!早速新橋ガード下の飲み屋に行き、みんなで大きな仕事を取れた事に対して「乾杯ラフター」をして喜び会いました(^ ^)b

 

お酒に酔ってフラフラになりながら「酔っ払いラフター」をやりつつ、最後は日ごろの感謝の気持ちを込めて、「感謝ラフター」で締めくくりました!!

 

■「キタコレ!」の取材に来て頂きました!

20~30代の男性をターゲットに、女性とのデートで

失敗しない・女性の心を掴めるようなイベントや

スポットをご紹介しているWebサイト「キタコレ!」

編集部記者の方に取材に来て頂きました。

「キタコレ!」のサイトはコチラ↓

http://www.kita-colle.com/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから