2013.10.12 第53回飯田橋ラフタークラブ

爽やかな青空のもと第53回を迎えた

飯田橋ラフタークラブ。早朝より男性

3名、女性5名、計8名の方にお集まり

頂きました!

 

参加者の内5名がラフターリーダーと

いう事で、各リーダーにお得意のラフ

ターを披露して頂いた後、今回は先日

めでたく東京招致が決まった「オリン

ピック」をテーマにラフターを楽しみ

ました(^ ^)

まずは「聖火リレーラフター」でアテネから聖火を運んだ
あとは早速競技をスタート!!

その昔「東洋の魔女」と呼ばれて強かった日本の「バレー

ボールラフター」に始まり、前回ロンドンオリンピックで

銀メダルを獲得し注目を集めた「フェンシングラフター」

 

そしてこれも前回金メダルを獲得した「水泳ラフター」に

「ボクシングラフター」とメダルラッシュが続きます!

その次はいよいよ陸上競技。「槍投げラフター」で声を

出さずに笑った後は、今や日本のお家芸「(女子)マラ

ソンラフター」で更にメダルを獲得!!

最後はメダル獲得の喜びを分かち合う「ハイタッチラフター」に、

メダルを獲得するまでにお世話になった沢山の人達に対しての

「感謝ラフター」で締めくくりました!

 

2020年の東京オリンピック開催まであと7年!!

開催までの7年間、みんなでオリンピックを盛り上げて行きたい

ですね(^ ^)

ラフターヨガも世界の人々を繋ぐ楽しいエクササイズとして、

これからも多くの人にその魅力を伝えていきます。

 

次回の飯田橋ラフタークラブは10月26日(土)朝7時15分から

開催です!皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから