2013.11.9 第55回飯田橋ラフタークラブ

第55回を迎えた飯田橋ラフタークラブ。今回も

早朝より男性5名、女性3名、計8名の方にご参加

頂きました!

前回台風の影響で中止となった為、その分思いっ

きり笑いました(^ ^)

 

前半はご参加頂いたラフターリーダーのトノさん、

さくらさんに基本的なエクササイズをリードして

もらったあと、後半は「時代劇」をテーマに笑い

ました!!

まずは「遠山の金さんラフター」で桜吹雪を見せびらかしつつ笑い、「銭形平次ラフター」で古銭を投げ

つけ、投げつけられ笑いました!!

そして時代劇には欠かせない江戸時代のスパイ、忍者の日頃のストレスを「つぶやきラフター」でつぶ

やいて頂きました(^ ^)

次はいよいよ時代劇の代名詞とも言える「水戸黄門」で

エクササイズ!「うっかり八兵衛ラフター」に「商人と

悪代官ラフター」「町娘と悪代官ラフター」と続き、

いよいよクライマックス!!

 

悪を成敗するため「チャンバララフター」で悪い奴らを

バッサバッサと切り倒し、とどめは黄門さま自ら印籠を

出して悪い奴らを全員土下座m(_ _)mで一件落着!!

最後は御老公一行に感謝を込め「感謝ラフター」で締め

括りました(^ ^)

 

次回は11月23日(土)朝7時15分からです。徐々に寒くなって参りましたが、皆様のお越しをお待ちして

おります(^ ^)/

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから