2013.11.23 第56回飯田橋ラフタークラブ

段々と寒くなり布団の中が恋しくなってくる

この季節。第56回目を迎えた飯田橋ラフター

クラブ。

今回も朝早くから男性6名、女性3名、計9名の

方にお集まり頂きました。その内3名の方が

今回ラフターヨガ初体験、そして2名の方が

何と来年ピースボートに乗船されるとの事で

開始からテンション上がりっぱなしでした!!

 

前半はラフターヨガの説明、ウォーミングアップ

した後は基本的なエクササイズからスタート!初めての参加の方や今日で2回目の方が多い中、皆さん

いきなり素晴らしい笑いを披露してくれました!!

 

後半は11月23日が「勤労感謝の日」ということもあり「働く

人」をテーマにラフターエクササイズを楽しみました(^O^)

まずはサラリーマンの通勤ラッシュから!大混雑の満員電車

でも笑いながら乗るときっと楽しくなる「満員電車ラフター」

に始まり、苦手意識も克服出来る?「飛び込み営業ラフター」

そして街中でも行える「サイレント携帯電話」で盛り上がり

ました!!

 

サラリーマンの次は肉体労働系のお仕事!ハードな仕事で有名な

「佐川急便ラフター」や「工事現場ラフター」で参加者も息切れ

気味(笑)

たくさん働いた後は、お楽しみのビール!!「乾杯ラフター」でビールを飲んだり、人に掛けたりしてベロンベロンに。ヘロヘロになりながら「タクシードライバーラフター」で何とか自宅に到着!!最後は働けることに対しての感謝の気持ちを込めて「感謝ラフター」で締めくくりました。

今回はラフターヨガ経験回数の少ない方が多くいらっしゃいましたが、エクササイズ後は皆さんとっても

素敵な笑顔に!!そして参加者同士もとっても仲良くなりました(^ ^)

 

次回は12月14日(土)朝7時15分からの開催です!皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから