2013.12.14 第57回飯田橋ラフタークラブ

気持ち良く晴れた早朝、第58回目を迎えた

飯田橋ラフタークラブ。

男性3名、女性5名、計8名の方にお集まり

頂きました。お陰様で女性参加者も増えて

来ました(^ ^)

 

また参加者8名中、なんと5名がラフター

リーダーという事で前半は基本的なエクサ

サイズをお願いしました!

 

後半は先日タイに旅行に行った経験を元に

「タイ」をテーマにラフターを楽しみました。まずは「飛行機ラフター」で客室乗務員になりきり笑い

ながらの救命胴衣等のジェスチャーを行い、タイの空港に到着し入国審査では「パスポートラフター」で

審査員とお客役でお互いに笑いました(^ ^)

 

いよいよタイの首都バンコクに到着。ジブリッシュで

現地の人に道を聞いて、「トゥクトゥクラフター」で

街の中を移動。到着したのは超豪華なタイの王宮!!

 

そこへなんとタイのプミポン国王が!!みんな国王に

なりきり、「王族ラフター」で民衆の中を笑いながら

練り歩き、そして「お金ばら撒きラフター」で民衆に

大盤振る舞い!!!

最後は常に国民の幸福を願うプミポン国王に対しての

「感謝ラフター」で締めくくりました(^ ^)

 

次回は12月28日(土)7時15分からです。今年最後の飯田橋ラフターとなりますので、皆様のお越しを

お待ちしております\(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから