2014.1.11 第59回飯田橋ラフタークラブ

2014年初めの第59回目飯田橋ラフタークラブ。
寒い中早朝より男性5名、女性1名、計6名の方に

お集まり頂きました!

お布団が恋しいこの季節、寒さを振り切っての

ご参加とても嬉しい限りです(^ ^)

 

今回は成人の日が間近という事もあり「大人」を

テーマにラフターを楽しみました!

まずは神社で初詣「おみくじラフター」で今年の

運勢を見た後は、「バイクラフター」で成人式の

開場へ!!そこには懐かしい友人の姿が…。「再会ラフター」で懐かしの友人かと思いきや、違う人だった!?とっても恥ずかしい思いをしても、そこはラフター!!笑いで吹き飛ばしましょう!!


無事に成人式が終わった後はいよいよ大人の楽しみ!!

20歳を過ぎると出来ること「酒」「タバコ」「ギャンブル」を

1つずつラフター体験!!

ビールジョッキを片手に「乾杯ラフター」に始まり、お酒が進ん

だところで初めての「タバコラフター」でゴホッ、ゴホッと咳き

込み、パチスロ屋では「スロットラフター」で大当たり!!

 

今度は楽しい事ばかりでは無く、大人になったら自分の事は自分でやるということで「掃除・洗濯・料理」をラフターで実践。

そして最後は大人になるまで育ててくれた両親に対しての「感謝ラフター」で締めくくりました(^ ^)

 

ラフターで思いっきり笑った後はお腹も空いたので神楽坂に

あるロイヤルホストへ「朝カレー」を食べに行きました。

3人がカレー大盛りを注文したあと、厨房の近くを通ると

中から声が… (ウェイター)「朝からカレー大盛りだってよ!」

(女性スタッフ)「わーっ!すごーい!!」。お客さんに聞こえ

ない声で会話して欲しいですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

 

次回は1月25日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから