2014.1.25 第60回飯田橋ラフタークラブ

第60回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。
早朝の寒い中9名の方にご参加頂きました!
途中までメンズデーかと思いきや終了間際、
女性の参加者に来て頂きました。
いづれにしても非常に高い男子率!!
 
そんななかまずはご参加頂いた、ラフター
リーダーの方々に基本的なエクササイズを
やって頂きウォーミングアップしたあとは
寒さを吹き飛ばすため?「ハワイ旅行」を
テーマにラフターを楽しみました。
まずは「飛行機ラフター」でハワイに到着したあとは「入国審査ラフター」でパスポートと実物の顔が
違うのを笑われつつも無事に入国!
 
ハワイと言えば海!!「熱い砂ラフター」で砂浜を跳び回り、「サンオイル」ラフターで日焼け対策も
バッチリ(^ ^)b 準備も整ったところで「スキューバラフター」や「ジェットスキーラフター」「ビーチバレーラフター」などマリンスポーツを楽しみました。

ひと通り海で遊んだあとは「かき氷ラフター」で

クールダウン。

 

夕方になりパーティー会場へ、何のパーティーかと

いいますと今回の飯田橋ラフターに参加されている

「いでっちさん」がこの度結婚することになり、

それを祝うパーティーなんです(^ ^)

参加者みんなで「ラフターシャワー」の祝福をした

あとは、水平線に沈む夕日を眺めながらの「感謝

ラフター」で締めくくりました!!

 

今回は非常に男性が多いラフターとなりました。女性の皆様、素敵なメンズが幅広い年代で揃っております

ので是非お越しをお待ちしておりますm(_ _)m 次回開催は2月8日(土)朝7時15分からです(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから