2014.2.8 第61回飯田橋ラフタークラブ

20年振りに積雪20センチ超の大雪の中開催した

飯田橋ラフタークラブ。今回は少ないながらも

3名の方にお越し頂きました!

主催者の私が寒くて心が折れそうな中お越し頂き

本当に嬉しいです(^ ^)

 

今回は趣向を変え?前半30分は自慢の文房具を

持ちより語り合う「文房具座談会」を行いました。

筆箱の中からは拘りの文房具の数々が・・・。

大いに語って頂きました(笑)

後半は冬に因んだラフターで「雪合戦ラフター」に
「アイスキューブラフター」で身体を動かしまずは

ウォーミングアップ!!

身体も温まったところで今度は現在開催中のソチ・

オリンピックをテーマにラフターを楽しみました。

「カーリングラフター」「ボブスレイラフター」、

そしてこちらはパラリンピックの正式競技「アイス

スレッジホッケー」とみんながプレイヤーになった

つもりで競技?笑い?ました(^ ^)

是非オリンピックの出場選手にはベストを尽くして頑張ってほしいと思います!

次回の飯田橋ラフタークラブは2月22日(土)朝7時15分からです。まだまだ寒い日が続きますが、

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから