2014.5.10 第67回飯田橋ラフタークラブ

第67回を迎えた飯田橋ラフターヨガ。朝早くから6名の方にお集まり頂きました!

今回は特に遠方からの参加者が多くいらっしゃいました。起床時間を聴いてみると朝?深夜??の

2時~、3時~、4時~、5時~に起きたとのこと。有難いことですm(_ _)m

前半はご参加頂いたラフターヨガティーチャー、リーダーさんにご自慢のエクササイズを
披露して頂きました。普段あまりお目に掛かれない楽しいエクササイズばかり!!さすがラフターヨガティーチャー、リーダーさんの創造力は素晴らしいです!!

 

後半は「母の日」をテーマにちなんだ「お掃除ラフター」「お洗濯ラフター」「お料理ラフター」

など色々なエクササイズを楽しみました(^^)d

そして最後は日頃お世話になっている母親に対しての感謝の気持ちを込め「感謝ラフター」で締め括りました!

 

次回は5月24日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから