2014.5.24 第68回飯田橋ラフタークラブ

第68回目を迎えた飯田橋ラフターヨガ!!
気持ちの良い土曜日の朝7時から参加者6人で思いっきり笑いました(^ ^) 今回は全員がラフターヨガ経験者(しかもベテラン揃い)という事もあり、40種類ある基本的なエクササイズの中でも普段あまりやらない
ラフターにチャレンジしてみました!!
「復活ラフター」に「牛の目ラフター」など、なかなかマニアックな感じでした(笑)

後半は5月に日本や海外で開催されている「祭り」や「イベント」とテーマにラフターを楽しみました。
世界には色々な祭りがある...もので、ラオスの「ロケット花火祭り」にアメリカ、ニューオリンズの
「ジャズフェスティバル」など是非一度は行ってみたいものばかり!!
ラフターヨガで疑似体験しておけば、もしかしたらいつかいけるかも(^ ^)b

そしてラフターヨガの後はカフェで朝食を食べ、昼前から神楽坂を散策しました!メインストリート以外
にも路地裏に入ると結構面白いお店や、イタリアンやフレンチのおしゃれなお店が沢山あります。ランチは
結局安くて量が多いタイ料理の食べ放題になってしまいましたが・・・。
今後はラフターの後にちょっとした遊びも取り入れて行こうと思っています。

次回の飯田橋ラフタークラブは3週間後の6月14日(土)朝7時15分からです!!皆様のお越しをお待ちして
おります(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから