飯田橋ラフタークラブ3周年記念ラフター&パーティー

昨夜、飯田橋ラフタークラブ3周年ラフター&パーティーを開催しました!!
前半のラフターヨガでは世界中の国々をテーマにご参加頂いたティーチャー、リーダーさんと一般の参加者にペアになって頂き、色々なエクササイズを考えて頂きました(笑)

改めて思うのはラフターヨガをやると想像力も豊かになり、何でも笑いに出来るということです!やっぱりラフターヨガは素晴らしいです(^ ^)b
エクササイズの最後にはご参加頂いた皆様に祝福のラフターシャワーも頂きました!!
...
後半はいつもお世話になっている飯田橋駅近くのOrganicaさんでパーティーを開催しました。私の五島列島の実家(魚の仲買人)で魚介類を競りで落とし、送ってもらった新鮮なサザエ、ミズイカ、イサキ、カンパチを調理してもらいました。
刺身やマリネ、サザエの壺焼きなど、ご参加頂いた皆さんと美味しく頂きました(^ ^)

今回は3周年記念以外にも大きな記念があり、ラフターティーチャー永田さんのお力により、アメリカカリフォルニア州にあるラフタークラブ「Laguna Laughter Club」と友好関係を結ぶことになりました!
来年の春先にでも一度ご挨拶に行ってみたいと思います(^ ^)/

いろいろとバタバタした3周年記念ラフター&パーティーでしたが、大盛会のうちに無事終了することが出来ました。
ご参加頂いた皆様、並びに日頃お世話になっているラフターヨガ関係者の方々、そしていつも助けてくれる私の友人、本当に有難うございましたm(_ _)m

4年目の更に沢山の方々にラフターヨガを通して笑顔と喜び、楽しさをお伝えして行きますのでどうか今後とも宜しくお願い致します(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから