2014.8.9 第73回飯田橋ラフタークラブ

第73回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。早朝より初参加2名を含む10名の方に
ご参加頂きました。

前半は基本的なエクササイズを行い、
自己紹介ラフターでは先日の3周年記念の
際に頂いた「大きなニワトリの鳴き声の
するオモチャ」を投げて楽しみました!
小さなニワトリは2羽持っていたのですが、この大きなニワトリは驚くほど大きな鳴き声を発します!!

後半は私の地元長崎をテーマに「ちゃんぽんラフター」や「自転車で坂道を登るラフター」「ジブリッシュで道案内」など、長崎にちなんだラフターエクサ...サイズを行いました
(^ ^)

ラフター終了後はお昼近くから代々木公園で開催されているユーロフェスに参加し、
ヨーロッパの国々の料理や、ステージライブなどを楽しみました!!

次回の飯田橋ラフタークラブは8月23日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しを是非
お待ちしております(^ ^)/
「大きなニワトリ」の声も是非聴きに来て下さいね(笑)

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから