2014.8.23 第74回飯田橋ラフタークラブ

第74回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。気持ち良く晴れた早朝より初参加の方3名を

含む、11名の方にご参加頂きました!

 

前半基本的なエクササイズをやった後、後半は「色々な野球」をテーマにラフターを楽しみました(^ ^)

 

「色々な野球」という事でアニメの野球では「筋肉養成ギブスラフター」あり、高校野球やプロ野球では「千本ノックラフター」「ビール掛けラフター」など、どれぞれの野球に

ちなんだ?エクササイズで日頃の運動不足も解消しました(笑)

 

今回、初参加された3名の方はホームページを見ていらっしゃった方や、友人から教えて

もらったなど、ラフターヨガの事をあまり知らないにも関わらず来て頂きました。本当に

有難うございましたm(_ _)m

 

次回は初秋の9月13日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しを是非お待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから