2014.9.27 第76回飯田橋ラフタークラブ

第76回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

秋晴れの気持ちのイイ早朝から6名の方に

お集まり頂きました!

前回は急遽中止になったこともあり、

約1ヶ月振りの開催となりました(^ ^)

 

前半は基本的なラフターで体を解した後は

今回のテーマ「バブル時代」テーマに

エクササイズを楽しみました!!年代的に

私はバブル経済を経験をしたことがありませんが、テレビや参加者の方の話を聴きイメージしつつエクササイズを考えました!

 

「高級寿司ラフター」にキャバクラでの「マジックラフター」「ドンペリラフター」、

「万札ばら撒きラフター」など普段の飯田橋では行わないラフターとなりました(^ ^;)

日本にこんな浮かれた時代があったとは

ちょっと羨ましい気もしないでもないですが、

幸せは「状態」ではなく、「感じ方」だと

思っています。

 

ラフターヨガはやればやるほど「幸せ」感度が

高まるエクササイズです(^ ^)b

次回は10月11日(土)朝7時15分からです!皆様のお越しを是非お待ちしています(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから