2014.10.11 第77回飯田橋ラフタークラブ

気持ち良く晴れた土曜日の早朝、第77回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。朝早くから7名の方にお集まり頂きました!
久し振りの参加者もいらっしゃり、とても和んだ雰囲気でのラフターとなりました。

昨日が10月10日の体育の日だったこともあり、50年前の10月10日にタイムスリップ!!
東京オリンピックの開会式が行われ国中が活気に包まれた、「高度経済成長の日本」をテーマにエクササイズを楽しみました。
...
「新三種の神器ラフター」や「新幹線開通」「高速道路」「東京タワー」など、高度経済成長の象徴となるラフターばかり、その当時を経験した?ラフターリーダーさんにもご協力頂き、想像力豊かで楽しいエクササイズとなりました。

そして最後は一人ずつ未来の夢を発表するエクササイズを行いました。実現したい夢は言葉に出すと叶いやすいとの事で、皆さんとてもリアルな夢を語ってくれまし(^ ^) 夢を語ってラフターヨガをやればきっと叶うハズ!?

次回は10月25日(土)朝7時15分からです!皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから