飯田橋ラフター カナダTV局ドキュメンタリー撮影

昨日に引き続き2日連続で開催した飯田橋ラフタークラブ。
今回は友人がプロデューサーを務めるカナダのドキュメンタリー番組を撮影する為、急遽開催することになりました。

日本国内の色々な場所を廻り、13個の様々なエピソードを撮影し編集するとのこと。
ラフターヨガをやる「陽気な日本人」を海外の人に知ってもらう機会を頂き、とても光栄に思います。
...
幾つかのエクササイズを行いましたが、ラフターヨガの楽しさや魅力もきっと伝わったのではないでしょうか(^ ^)
リポーターのカナダ人女性も一緒に参加して下さり、戸惑いながらもエクササイズに最後までついて来てくれました!

ラフターヨガがどのように海外に伝えられるのか気になるところですが、日本の新しい文化の一つとして紹介されるのであればとても嬉しく思います。

今回の撮影にあたり急なお願いにも拘わらず参加して頂いた、ラフターリーダー、ラフター関係者の皆様、そして貴重な経験をくれた友人と撮影関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから