2014.10.25 第78回飯田橋ラフタークラブ

第78回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。
今回は何と飯田橋ラフター始まって以来、初!!スタジオを確保することが出来ず、
急遽屋外での開催となりました(^ ^;)

場所は飯田橋から市ヶ谷の線路沿いにある外濠公園をまずはウォーキング、そして
程よいスペースを確保したのち、ラフタースタートとなりました!

しかし早朝にも拘わらず、散歩やジョギングをしている一般の方も多く、あまり大声を
出せないと判断し、ほぼ全てサイレントでのラフターとなりました(苦笑)...

途中どうしても声が出したくなり、電車が通過しているタイミングに合わせて大声で
笑うという「電車通過ラフター」を考案し、みんなで実践してみました。

今回はタイから日本に帰国中のヒデさんや、いつも参加頂いている常連の方々に助けて
頂き、何とか無事に終える事が出来ました。本当に有難うございましたm(_ _)m

次回はまたスタジオにて開催しますので、皆様のお越しを是非お待ちしております
(^ ^)/


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから