2014.11.8 第79回飯田橋ラフタークラブ

気持ちのいい秋晴れの早朝、第79回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

今回は私やましょうが鹿児島で開催された「全国笑いヨガ大会」に参加の為、ピンチヒッターで、ラフターヨガリーダーのトノさんと、たなちゃんにお願い致しました。


お二人ともラフターヨガの経験も長く、昨年リーダーの資格も取られ盤石の態勢でリードも行って頂きました!そしてこの日のテーマは「紅葉日光」!!


初参加の方が多かったようですが、お二人の考えられた様々なラフターエクササイズに皆様、楽しんで頂けたのではないでしょうか(^ ^)


次回は11月22日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております!!


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから