2014.11.22 第80回飯田橋ラフタークラブ

気持ち良く晴れた土曜日の朝、第80回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

今日は男性オンリー3名のみのラフターとなりました!たまにはこういうときもあります(^ ^;)

今回は明日が「勤労感謝の日」ということで、色々な仕事をテーマにラフターを楽しみました。「飛び込み営業ラフター」や「宇宙飛行士ラフター」そしてこの間、年末ジャンボ宝くじも発売されたので、それに合わせてお決まりの「宝くじラフター」と普段よりも濃厚?にエクササイズを楽しみました(笑)

年内開催も残り2回、次回は12月13日(土)朝7時15分からです。これから段々と寒くなってきますが、皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから