第82回飯田橋ラフタークラブ -12月27日(土)朝7:15から

いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました。
1年って本当に早いですね~(^ ^;)

今年最後の笑い納ラフターヨガは如何でしょうか?

終わりよければ全て良し!思いっきり

笑って、来年も良い年にしましょう。

今回が年内最後の開催となります!!


    

↓は過去に参加された方々の感想です!!

 

「久しぶりにこんなに笑いました!楽しかったです。」

(20代・女性)

  

「朝早起きして充実した土曜日をスタートすることが出来ました!」
(30代・男性)
 
「素晴らしい方々とお友達になることが出来ました!!」
(30代・男性)

こんにちは!
飯田橋ラフターヨガクラブを主催しているやましょうです

最近、たくさん笑ったのは
いつか思い出せますか?
・・・頻繁にはないですよね。

でも、みんな何となくはご存じの通り
笑いは健康に良いんです。

その効果は医学的にも実証されていて、
心と体の状態に大きく影響するんですよね。

 

笑わないと運も逃げて
日々もつまらなくなりますが

笑うと楽しい気持ちになって、
魅力的にもなります!

ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡イェーイ

 

ラフターヨガは、
その『笑い』と『ヨガの呼吸』を組み合わせた
簡単なエクササイズなのです。

少しずつコミュニケーションをとっていくので
参加者同士もすぐに仲良くなります。

無理な動きや表現を強要することもありません

ので初めての方でも気軽に体験ください^^

 

------★ こんな方にオススメ! ★-------

・日々がつまらない方
・健康に興味のある方
・もっと明るくなりたい方
・自分を開放していきたい方
・朝から有意義な時間を過ごしたい方

 

------★ 期待できる効果 ★----------------

 

・前向きになれる!

・素敵な参加者の方々とお友達になれる!
・脳の働きが活性化し、天才になれる!
・体を動かすので少しだけ運動不足解消になる!
・善玉が作られ、血行も良くなり、病気の予防になる!
・エンドルフィンが分泌され、幸福感が強まる!
・自分の輝き度がアップする!
・楽しい1日をスタートできる!

 

------★ 会の流れ ★----------------

最初は輪になって、ラフターヨガの説明をし、
手を動かしたり少し声を出したりと
誰でも抵抗なくできる簡単な事を行います。
それから様々なテーマとやり方を伝えますので
笑いを入れながらそれをやっていきます。

 

------★ 開催要項 ★----------------

日時:12月27日(土)朝7時15分~8時30分(受付:7時から)
会場:スタジオスタイル1
場所:〒162-0814 東京都新宿区新小川町3-3 飯田橋ISビルB1
アクセス:各線『飯田橋駅』から徒歩7分
参加費:500円
定員:20名程度

 

☆カップル・夫婦割引きあります!!
カップル・夫婦で参加された方は1名様の参加費

無料とさせて頂きます。受付時にお伝え下さい!!
 
※お越しの際は動きやすい服装と、水分補給の為の飲み物

お持下さい。

ラフターヨガのあとは近くのカフェで
朝食会も行っております。

笑ったあとはご飯も美味しく戴けて
不思議と気持ちもほぐれて、
とっても会話が盛り上がりますよ!

「早起き」「笑い」「ヨガ」「交流」

たくさんの良い事がもたらされるラフターヨガへ。
皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますo(^▽^)o


------★ 参加方法 ★----------------

当ページで参加表明をするか、
以下まで直接ご連絡ください。

(連絡先)
山田 省吾(やまだ しょうご)
携帯:090-5537-9123
Mail:shogo-yamada@docomo.ne.jp
   shogo-yamada@hotmail.co.jp
(※PCからの場合はこちらにお送り下さい)


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから