2014.12.27 第82回飯田橋ラフタークラブ

今年最後の開催となった第82回飯田橋ラフタークラブ。
寒い早朝より初参加の方2名を含む、
8名の方にご参加頂きました!

今回は年末最後という事で「師走」をテーマに行いました。
「年末ジャンボ宝くじラフター」に「餅つきラフター」「除夜の鐘ラフター」など年末ならではのエクササイズで楽しみました(^ ^)
...
そして最後は大晦日の沈みゆく夕日を見ながらの「感謝ラフター」で年内最後のラフターを締めくくりました。


今年ご参加頂いた皆様、本当に有難う

ございました。色々な事がありましたが無事に終わることが出来ました。来年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年もどうか宜しくお願い致します!

新年一発目は1月10日(土)朝7時15分からです。

新年最初の笑い始め、皆様のお越しを

是非お待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから