2015.1.10 第83回飯田橋ラフタークラブ

2015年新年一発目の飯田橋ラフタークラブ。早朝の寒い中、初参加2名を含む計9名の方にご参加頂きました!
相変わらず素敵な男性陣に

多くご参加頂き、もうちょっとでメンズデーになるところでした(^ ^;)

今回は成人式が明後日に控えていることもあり「大人になったら」を

テーマにラフターを楽しみました。成人式と云えば毎年どこかの自治体で問題を起こしニュースになりますが、それを再現し「バイク2人乗りで

会場に乗りつけるラフター」に「再会、だけど違う人だったラフター」

そして大人になって解禁になる「酒」「煙草」を扱ったエクササイズを

行いました(笑)

そして最後はここまで育てて

くれた親、沢山の人達に感謝の気持ちを込めて「感謝ラフター」で締めくくりました。

ラフター終了後、朝食会の後、今度は東京のお伊勢さん縁結びの神社である東京大神宮へ

参拝に!

ほぼ8~9割が女性の参拝者!!そんな中に男5人で乗り込みました(^ ^;)

きっと参拝された皆さんには素敵なご縁があると思います!!

次回の飯田橋ラフタークラブは1月24日(土)朝7時15分からです。

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから