2015.1.24 第84回飯田橋ラフタークラブ

第84回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。
非常に寒い中、初参加2名を含む7名の方にご参加頂きました。
最近男性の比率が非常に高いです(^ ^;)

今回は冬の寒さを吹き飛ばすべく「南の島」&なぜか「南極」
をテーマにラフターを楽しみました。
南の島を言えば定番の「アロハラフター」に「熱い砂ラフター」
など南国気分を味わい、南極では「ペンギンラフター」に「犬ぞりラフター」と動物を使ったエクササイズを行いました!

ラフターヨガをやった後は参加された皆さんの心も体もホカホカになり、とっても素敵な笑顔で締めくくりました(^ ^)b

ラフターヨガとは全く関係ありませんが、エクササイズ終了後、友人に教えてもらった神楽坂にあるもつ鍋や「やましょう」の前で写真をパチリ!何だかちょっと嬉しいですね~(^ ^)

さすがに早朝でお店は開いていなかったので、今度夜にでも食べに行きます!!

次回の飯田橋ラフタークラブは2月14日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから