2015.3.28 第88回飯田橋ラフタークラブ

春の気持ちのいい早朝、第88回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。初参加の方を含む9名の方に

ご参加頂きました

色々なゲームや基本的なラフターエクササイズでウォーミングアップした後、今回は「時代劇」を

テーマにラフターを行いました!

春という事で桜吹雪の「遠山の金さん」や「銭形平次」「水戸黄門」など、名作時代劇に登場する

人物になりきり、餅を喉に詰まらせたり、チャンバラをしたりなど、様々なエクササイズを

楽しみました(^ ^)

今回はラフターヨガを始めたばかりの方が多く参加されましたが、徐々に緊張もほぐれ最後には

とっても素敵な笑顔に変わっていました!

次回は4月11日(土)朝7時15分からです。段々と暖かくなり早起きもしやすい季節となりました。

皆様のお越しを是非お待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから