2015.5.9 第91回飯田橋ラフタークラブ

第91回目を迎えた飯田橋ラフターヨガ。

早朝より初参加1名を含む10名の方にお集まり頂きました!


基本的なエクササイズをやった後、今回は母の日が翌日と

いう事もあり「母の日」をテーマにラフターヨガを楽しみ

ました(^ ^)


主婦の仕事である掃除、洗濯、料理など家事全般のラフターに
「昼ドララフター」に「ママさんバレーラフター」など、
意外とハードで息の切れるエクササイズとなりました(笑)

最後はいつもお世話になっている、お母さんに感謝の気持ちを

込めて「感謝ラフター」で締めくくりました。


次回は5月23日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しを
お待ちしております(^ ^)/


※今回はご参加頂いた、しょうじまんに撮影してもらった
写真を使わせて頂きました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから