2015.5.23 第92回飯田橋ラフタークラブ

第92回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。

気持ち良く晴れた早朝から6名の方にお集まり頂きました!

今回は常連さんが多かったという事もあり、前半のウォーミングアップ?を

長めにやりました。参加者のトノさんリードのもと、フランス語の数字を

使ったエクササイズで身体をほぐしました(^^)


後半は「5月のイベント&祭り」をテーマにラフターを楽しみました!

大相撲5月場所では「相撲ラフター」、浅草三社祭では「お神輿ラフター」

など身体を動かすちょっとハードなエクササイズや、海外のイベントでは

カンヌ国際映画祭をネタに「レッドカーペットラフター」などで

盛り上がりました!


だんだんと初夏の陽気になってきましたが、早朝のちょっとヒンヤリとした

空気は気持ち良いです!休日の午前中がとても有意義に過ごせます。

次回は6月13日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちして

おります\(^o^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから