2015.6.13 第93回飯田橋ラフタークラブ

昨日の雨も上がり気持ち良く晴れた

早朝の下、開催した飯田橋ラフター

クラブ。

今回は6名の方にお集まり頂きました。しかも久し振りのオールメンズデー

(^ ^;)


今回は父の日も近いという事で、

「働くお父さん」をテーマに色々な

仕事をラフターエクササイズにして

楽しみました!


定番の「満員電車ラフター」やジブリッシュを使った「ジブリッシュ会議」、仕事をさぼっての「スロット

ラフター」など、一度は皆さん経験したことがある

ものばかり(笑)


最後は愛する奥さんや子供に対しての「感謝ラフター」で締めくくりました。


ラフターとはあまり関係ありませんが、今回ご参加

頂いた常連の「はまちゃん」と「トノさん」何と服装がピッタリマッチ!

まるで漫才コンビのよう…「はまちゃん&トノ」なんて如何でしょう(^ ^)


冗談はさておき、次回は6月27日(土)朝7時15分からです。皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから