2015.7.25 第96回飯田橋ラフタークラブ

第96回目を迎えた飯田橋ラフタークラブ。暑い中早朝より初参加の方

1名を含む、6名の方にご参加頂きました!

 

今回は「夏休み行きたい所」をテーマに参加頂いた方に行きたいところを

言ってもらい、それに合わせてエクササイズを楽しみました!


青春18切符を使って「満員電車ラフター」で北海道に行ったり、

「飛行機ラフター」で沖縄に行って「脱毛クリームラフター」をやったり、

秩父の山奥に行って「滝修行ラフター」に「ラフティングラフター」を

やったりなど、色々な場所で色々なラフターを行いました(^ ^)b


午後からは東京スカイツリーラフタークラブを主催するブラボーさんの

ところへ行き、押上にあるスタジオワロップで「全世界へラフターヨガ」を

ライブ配信するイベントに参加しました。

そこで私が本日誕生日という事で、祝福のラフターシャワーをやって頂き、

更には超特大の「クラッカー」を打ち上げ、会場が笑いに包まれました!

祝福をして頂いた皆様、本当に有難うございました!!


次回の飯田橋ラフタークラブは8月8日(土)朝7時15分からです。

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから